

今後のこと~

 今日仙台で行われる東方オンリー「東方姫草紙」と新潟で行われる「ガタケット106」の
申込してきました。
ガタケットは今回当選すれば初参加になります。
姫草紙は前回開催されたときも参加しましたよ~。
前回は70スペースぐらいだったと思うんですが、今回は200スペースに
いっきにグレードアップしたみたいですので、楽しみです。
あと明日には例大祭も申し込む予定です。
全部受かるといいな~。

まぁ全部受かると、姫草紙が11月22日でガタケットが次の日なんで、
すごい強行軍になるんですけどねw
しかも姫草紙は18時から22時なんで、終わったら即新潟へ向かう形になりますw
正直ちょっと無理したかな~と思わないでもないです;;
しかし後悔はしてないですし、逆に楽しみだったりするんですけどね^^
その次の週は崇敬祭だしw

今月なんですけれど、仙台コミケ(10月12日)は今回も出ます。
あと前のにも書きましたが、10月25日の杜の奇跡にも参加しますよ~。
仙台コミケには、サンクリで落としてしまったマリアリコピー本持っていこうかと思います。
杜の奇跡にはあたらしいコピー本でも作れたらいいなと考えてますよ~。
ゆかれいむかマリアリかは悩み中です。
それとも最近個人的にはまってるゆかれいむ&マリアリにする手もありますがw
決まり次第お知らせしますね。

ではでは~。

サンクリ45について

サンクリなんですが、TOPに載せたとおりマリアリコピー本(新刊)と
この前新潟祭で出した東方オールキャラの新刊+既刊2種持っていきます。
缶バッチは新潟東方祭で出したやつですね。
今回のマリアリコピー本も私が書いたやつです。
内容はアリスが小さくなっちゃう話になってます。
タイトルは「アリス、小さくなる?」です。
一応タイトル的にもシリーズもの化しつつあるわけですが、あと何本か書いたら
挿絵とか入れてもらって、オフセットにしたいな~と考えてます。
それと前回の「アリス、ネコミミになる?」と若干話が繋がってるので、
そちらもちょっと修正して載せようかなと思ってます。
前回はほとんど知り合いのサークルさん配布用にしてしまったので;;
今回は、前回は忙しくてオフセットのほうに参加できなかった絵師さんに
表紙を描いてもらったので、そちらにもご期待ください^^
カラーで描いてもらった素敵な表紙ですよ。

あといつものごとく、サイト見ましたよって言ってもらえれば、
リクを先着1名様受け付けますので、
もしよろしかったらどうぞ~。
・ご希望のカプ(サイトで扱っているもの)、
・どんな雰囲気のがいいか(ほのぼの、甘め等)
・希望のシチュエーション(もしあればでかまいません)
・HN(無いと、サイトで公開するときわからなくなるので)
を伝えてください。
…まぁ、今までの感じから誰もこない気も(^^;)
で、でも今回は東京だから、このサイトを見てくださってる方も
1人くらいはいるはず! と、淡い希望を持っています^^
当日にもろくも崩れ去りそうですが…;;
スペースには私のほかにもう一人居ると思いますが、背の低いほうが私ですので
お気軽に声かけてください^^

ではでは~。

仙コミお疲れ様でした!

仙台コミケお疲れ様でした!
ほとんど寝てない状態(睡眠時間1時間)で行ったので、
かなりフラフラでしたけど、なんとか頑張ってきました~。
とにかく、かなり突貫工事(ほとんど1日で仕上げたかも)だったコピー本も
なんとか完成させることが出来てよかったです。
小説本なのに5部も出てくれたので、まぁいいほうかな?
他には新作の缶バッチを出したんですけど、そっちはいつもどおりいい感じに売れました(^^)
一番人気だったのは、藍様でした。
今回はまだ業者のほうにお願いしたやつが届いていないので、
それぞれ4個ぐらいずつだったんですけど、全部なくなったので(^^)
本当に買っていただけた方はありがとうございます!
特に小説本のほうは、もしや1部も売れないかもと思っていたので、
かなり嬉しかったです。

あと、端っこのほうに休憩スペース(机とかパイプ椅子とかありました)があったんですが、
そこでとなりのサークルさんと合間にデュエル(遊戯王)してきましたw
お相手は除外BF?というちょっと珍しいデッキで、
私は主人公デッキ(歴代主人公のモンスター:ブラマジ、ネオス、スタダを出して
サティスファクションするデッキw)で行きました。
まぁ、私のデッキは墓地利用封じられると完璧に動かなくなるので、
もちろん負けてしまいました(^^;)
所詮夢デッキなので、ある程度強いデッキには勝てませんし…。
本当はライロとかスタバロックあったんですが、空気をよんで使いませんでしたよw
また機会があったら、こういう場所でのデュエルもやってみたいです。

次のイベント予定は、新潟東方祭ですので、来られる方はよろしくお願いします~。
予定ではオフセット新刊と、またなんかコピー本出すかも…。
あと缶バッチのほうも業者さんに発注してた分が届くはずなんで、
そちらもありますよ~。

原稿制作中…。

今、新潟東方祭と今週の日曜日の仙台コミケの原稿書いてます。
新潟東方祭のほうはオフセット予定で、仙台コミケはコピー本です。
といっても、どっちも今週中に仕上げないとヤバイのでピンチですが…。
新潟東方祭はゆかれいむで、仙台コミケのほうはマリアリでいくつもりです(^^)

あと、もし当日もし来てくださる方が居たら、サイト見ましたよって言ってもらえれば、
先着1名様からリクエスト受け付けようかと思ってます。
絵描きさんならともかく、字書きはその場で書くってできませんからね(^^;)
……でも、誰も来てくれない気が…。
万が一来てくださる方が居たら、
・ご希望のカプ(サイトで扱っているもの)、
・どんな雰囲気のがいいか(ほのぼの、甘め等)
・希望のシチュエーション(もしあればでかまいません)
・HN(無いと、サイトで公開するときわからなくなるので)
を伝えてください。
もしリクエストしてくだされば、頑張って書かせていただきます(^^)
多分、ほとんどスペースに居ると思いますが、
もしいなくても、サークルメンバーに言えばすぐに戻ってきますw
サークル名はLupinusというところで、東方スペースのどこかに居ると思うので、
よろしくお願いします~。

ではでは。

ブログ変えました+今後の活動とか

どうやら、日記昨日のほうがご臨終していたようなので、これを機にFC2ブログに変えました。
なんだか前に使ってたやつは、よくサーバーダウンするらしくて…。

あと、新潟東方祭のカタログとか届きましたよ!
さっそく読んでみましたが、皆さん上手い感じで楽しみな反面ちょっと不安です…。
というか、小説本出すサークルってうち以外にあるんだろうか?
そして原稿間に合うかな(-_-;)
予定ではオールキャラ本で、私ともう一人の字書きさんが小説を書きまして、
一人の絵師さんが四コマ書く予定です。
…当初の予定では、今回参加してない絵師さんと私でマリアリ本にする予定で、
絵師さんには私原案のマリアリ漫画を描いてもらうはずだったんですが、
残念ながら他の予定が立て込んでしまって、その絵師さんは不参加になってしまったので、
そちらは次の機会ということで(^^;)
たぶん、11月に仙台である東方姫草紙までは間に合うかな?
マリアリ好きさんは待っててくれると嬉しいです。

あと、今週の日曜にある仙台コミケには参加しますよ。
間に合うかどうか分からないですけど、マリアリコピー本制作中です。
間に合ったら持って行きますねw
間に合わなくても、新しい缶バッチとか持っていくので
もしよろしかったら、仙台コミケくるよ~と言う人はよってみてください(^^)

あと、いろいろあってかなりギリギリになりましたけど、東方崇敬祭申し込んできました!
申し込んだのは締め切り4日前ぐらいだったんですが、二次募集だしこんなにギリギリで
受かるんだろうか…(^^;)

それでは今回はこの辺で~。
プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
