

只今原稿中・・・

現在11月22日に仙台で行われる、東方姫草紙に出す予定の新刊の原稿を制作中です。
実は新刊を作る予定はまだなかったのですが、どうせ売れないだろうと思って
大して作っていなかった東方オフセットのほうが、予想外に売れてしまいまして
このままではせっかくイベントに参加するのに、オフセット本が一冊もないという状況に
なってしまうので、急遽制作が決定しました;
はたして間に合うのかな…^^;
自分の原稿も心配ですが、他のメンバーの原稿も上がってくれるか心配です。
なんせ私が版組みがしてるので、皆が遅れるとその分私が徹夜するはめに…;;
でも、きっと大丈夫だと信じてますよ^^
今回私は、ゆかれいむ+マリアリを書く予定です。
話の内容はゆかれいむとマリアリが四人でダブルデートする話です。
ちなみに、久しぶりにこの前杜の奇跡でマリアリの色紙描いてくれた絵師さんに、
挿絵描いてもらう予定です。
そちらも急にお願いしたので、間に合うかちと微妙ですが・・・。
まぁその東方姫草紙自体、まだ当落が発表されてないんですけどね。

でももし11月に申し込んだイベントが全て受かった場合、
22、23日と連続でイベントをやった後に、次の週の29日に東方崇敬祭があるという
ハードスケジュールですよ;;
しかも姫草紙は22時に終わるイベントなのに、次の日はガタケットに参加なので
終わったら、即新潟に向かうという危険すぎるタイムスケジュールですが;;
ホントこの辺は、凄く忙しそうですね~…。
まぁそれと同じぐらい楽しそうだからいいですけどね^^

あとこんな風に11月は他のイベントで大変なため、11月の仙台コミケには
参加しない予定です。
12月にはちゃんと出る予定ですよ~。
プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
