

明日から新潟ですよ~。

TOPのお知らせにも書きましたが、ガタケット107に参加するため明日には新潟に旅立ちます。
なぜ前日からかと言うと、車で行くので前日から行かないと間に合わないんですよね;;
とりあえず、ガタケットでは新刊と新作缶バッジ+下敷きが出るはずです^^
新刊はギリギリ明日届くのですが、上手くできてると良いな~・・・。

今回も版組みや文章校正作業に追われ、前日は徹夜して頑張りましたからね^^;
なんでちゃんと出来てて欲しいです。
元々今回の新刊は東方杜郷想で初めて出す予定だったのですが、
どうせガタケット出るんだったら、それに新刊間に合わせたい!
という意見が出たために、急遽予定を2週間前倒しして作ったわけですw
おかげで、またしても私は限界ギリギリだったわけですが;;
でも今回は私だけじゃなくて、みんな色々ギリギリでしたけどねw
体調崩して大変だった人もいましたし^^;
まぁちゃんと完成できたんで良かったですけど。

さて、ではもしイベントでお会いできる方はお会いしましょう^^
今回はちゃんとお昼に手拍子しようっとw

web拍手押してくださった方、ありがとうございますー!
こういうのがあると、ちゃんと見ていただいてるんだなって実感があって
嬉しいです^^
プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
