

久しぶりに赤出しなど

今日久しぶりにサークルメンバー以外の人の小説に赤出し(文章校正)しました。
実は弟が文芸部に入ったらしく、それに提出する原稿の修正を頼まれまして。
それで久しぶりに気合入れてやるかな~と思っていたらですね・・・

なんと〆切が明日だそうです;;

なので今必死こいて修正してますよ;;
ホントはきちんと教えながら修正したいのですが、時間が無いので仕方ないですね・・・。
あんまりやりたくはないのですが、自分で修正点を直接直してます。

本来はおかしなところを指摘して、修正は自分でやらせたほうが勉強になるので、
このやり方はあまりいただけないのですが、今回は諦めるしかなさそう。

まぁせっかくやるんですから、出来るだけきちんと直しますけどね^^
プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
