スポンサーサイト


お久しぶりです

え~、結構お久しぶりになってしまってすみません;;
ちょいとイベントの連続や私生活のゴタゴタで、サイトいじる暇がなかったもので…。

すごく遅いですけれど、新潟東方祭お疲れ様でした!
とっても沢山の方に来ていただいて、新刊のほうも持っていった分が完売しまして
ちょっとビックリしてしまいました><
今までそんなことなかったので、かなり嬉しいです!
缶バッチのほうもかなり買っていただいたみたいで、藍様の缶バッチが仙台コミケに
続いて、一番早くなくなりました。藍様人気恐るべし…!w
あと、アフターイベントのオークションにもうちの絵師さんが、色紙を三枚ほど出したのですが、
(3種類とも霊夢の色紙)白黒3000円、カラーが4000円と4500円という値段がついて
こちらも驚きました;;
でもかなり良い感じ描けてたと思いますし、それだけその方に気に入っていただけたと
言うことですよね^^
ともかく、来てくださった方、本当にありがとうございます!

それで結構間が空いてしまいましたが、今日からはちゃんと更新再開しますよ!
といっても、サンクリ終わるまではブログ更新ぐらいしか出来ないですけどねw
あ~、でも余裕があれば息抜きになんか載せるかも。
9月9日に哩子さんのところのチルノ絵茶にお邪魔したんですが
(もちろん絵は書けないので見学ですが)そのときにリクいただいたので、
捧げ物のほうにあげときました!
でも今気づいたんですけれど、哩子さんってサイトもってらっしゃらないから、どうやってお知らせすれば…;;
手書きブログのアカウント取るわけにもいかないし、これは哩子さんが見てくれるのを待つしかないですね…。
え~、哩子さんもし見ていただけたら、ご連絡お願いしま~す。

あと前にも言いましたが、ゆかれいむ長編のネタが一つあるので、そっちも
サンクリ終わったら書き始めようと思います。
マリアリ長編のネタもあるので、どっちにしようか迷ってますが^^

ちょっと長くなったので、サンクリについては別にわけますね。
まぁTOPでも告知してるので、いらない気もしますが…;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
