スポンサーサイト


仙台コミケ188お疲れ様でした!

仙台コミケお疲れ様です!
スペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
今回は前回までのイベントで本もグッズもほとんどなくなってしまい、
かなりガラガラなスペースですみませんでした^^;
次回イベントまでには新刊とか出来てると思うので、待っていてください^^

あと、今回のイベントは一睡もせずに行く羽目になってしまいましたw
なぜなら諸事情で、前日の夜からコピー本を作り始めたためです;;
印刷が終わったのは家を出る直前だったので、かなりギリギリでした。

なのでイベント中ずっと眠かったです^q^
もしうつらうつらしてるのを見かけた方は、お見苦しいところをお見せしました^^;

久しぶりの仙台コミケだったのですが、最近行かなかったためにお会いできなかった
ニゲルさんにお会い出来てよかったです^^
しかし、となりがカードゲームスペースと化していたのには驚きましたw
私もやりたかったんですが、すっごく眠かったので断念しました^^;
次回もやってたら参加させていただきたいなw

それと、何度かお見かけしているマリアリサークルさんに、コピー本押し付けてきましたw
本当はこんな突貫工事で作ったのより、きちんとしたのをお渡ししたかったのですが、
手元にそれしかなかったのでw
あ、でも表紙と裏表紙はとっても素敵ですよ!
なんせあんなギリギリの時間帯だったのにもかかわらず、表紙はrekiさんが裏表紙はレバ刺さんが
描いてくださったので!!
私がスカイプで困ってたらお二人の方から描いてくださると言ってもらえまして、
お言葉に甘えてしまいましたw
お二人とも夜遅く・・・というか朝までありがとうございました!
おかげでなんとか完成までこぎつけることが出来ました!

さて、次回イベントは受かれば仙台で行われる東方杜郷想ですね。
その次がアリスオンリーの「東方ドールシティ」、例大祭と続いていきます。
さすがに今のままでは寂し過ぎるので、次回イベントまでには新刊を作りたいですね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
