スポンサーサイト


東方杜郷想3お疲れ様でした!

昨日は東方杜郷想お疲れ様です!
スペースに来てくださった方はありがとうございました!
・・・といっても、私半分くらいの時間しかスペースにいなかったですけどね;;

いや、別に会場内を歩き回ってたとかじゃなくてですね、
すごく久しぶりに車酔いしました^^;
主に原因はメンバーから渡されたチョコプリンにありますw
某ミニ○トップで売っていたでかチョコプリンというプリンなんですが、
これがあまりよろしくない感じでして・・・。
車の中で食べたのも原因かもしれませんが、それから気持ち悪くなり
見事に車酔いしてしまいました^^;
おそらく寝不足だったのも一つの要因かもしれませんけどね・・・。

なので、12時半過ぎまで車の中で寝てました。
起きてから一応スペースにも行ったのですが、イベント中ずっとグロッキーでしたね;;
まぁ他のメンバーが応対とかしてくれたので、多分問題ないと思います^^;

あと、ツイッターとかでお世話になっているs350さんにもお会いできました!
スペースまで挨拶に来てくださって嬉しかったです^^
今は原稿とかで忙しくてツイッターには行ってないのですが、
原稿が終わって復帰したら、またよろしくお願いします!

では引き続きアリスオンリーの原稿頑張ります。
とりあえず、もうあのでかチョコプリンは食べません←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
