

サンクリ45について

サンクリなんですが、TOPに載せたとおりマリアリコピー本(新刊)と
この前新潟祭で出した東方オールキャラの新刊+既刊2種持っていきます。
缶バッチは新潟東方祭で出したやつですね。
今回のマリアリコピー本も私が書いたやつです。
内容はアリスが小さくなっちゃう話になってます。
タイトルは「アリス、小さくなる?」です。
一応タイトル的にもシリーズもの化しつつあるわけですが、あと何本か書いたら
挿絵とか入れてもらって、オフセットにしたいな~と考えてます。
それと前回の「アリス、ネコミミになる?」と若干話が繋がってるので、
そちらもちょっと修正して載せようかなと思ってます。
前回はほとんど知り合いのサークルさん配布用にしてしまったので;;
今回は、前回は忙しくてオフセットのほうに参加できなかった絵師さんに
表紙を描いてもらったので、そちらにもご期待ください^^
カラーで描いてもらった素敵な表紙ですよ。

あといつものごとく、サイト見ましたよって言ってもらえれば、
リクを先着1名様受け付けますので、
もしよろしかったらどうぞ~。
・ご希望のカプ(サイトで扱っているもの)、
・どんな雰囲気のがいいか(ほのぼの、甘め等)
・希望のシチュエーション(もしあればでかまいません)
・HN(無いと、サイトで公開するときわからなくなるので)
を伝えてください。
…まぁ、今までの感じから誰もこない気も(^^;)
で、でも今回は東京だから、このサイトを見てくださってる方も
1人くらいはいるはず! と、淡い希望を持っています^^
当日にもろくも崩れ去りそうですが…;;
スペースには私のほかにもう一人居ると思いますが、背の低いほうが私ですので
お気軽に声かけてください^^

ではでは~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
