スポンサーサイト


学園モノ更新しましたよ~

 TOPとかにも書きましたが、学園モノ4話更新しました。
 目標として2週間に1本は更新すると言いましたが、今回はギリギリ間に合ったようです^^;
 まぁ、正しくは15分くらいオーバーしたわけですが^q^
 文章自体は日付変わる前に書き終わってたわけですが、あとがきとかHP自体の更新とかで
時間オーバーしてしまいましたw
 小説とかは意外と文章の後ろに改行タグ打つの面倒なんですよね^^;
 もちろんコピペですがそれでも時間掛かりますし。

 あと、次の5話でようやく初日でクラス分けなんですが、今年のうちに完結する気がしませんw
 仮にこれからも2週に1本のペースを守ったとしても、今年中に書けるのは20話…。
 つまり24話までなわけですけど、それまでに終わる気がしませんw
 ネタバレになるので言えませんが、まだまだかかるかと^^;
 気分によっては番外編も入れるかもしれないので(アリス視点ではなく別キャラの視点で書くとか)
 さらに進みが遅くなる可能性もw
 焦って書いてもせっかくのほのぼのな雰囲気壊しちゃいそうなので、のんびり書くことにします。
 まぁ、さすがに長編ですし、ずっとほのぼのというわけじゃないですけどね。
 とりあえず、2週間に1本のペースだけはなるべく崩さないように頑張ります。
 もし調子がよければ、それより早くあげるかもしれませんが、過度な期待はしないでください;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
