スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした!

サンクリお疲れ様でしたー!

サンクリは初めての参加でしたが、楽しかったです~。
そして私のいたCホールは、ほとんど東方オンリーイベント状態…w
東方ホントに人気ありますね^^

スペース来ていただいた方は本当にありがとうございます!
コピー本落としてしまって申し訳ない…。
原稿まではちゃんと終わってたんですが、ここぞというときにプリンターに
嫌われ、印刷することが出来なかったのです;;
そのコピー本は次の仙台コミケか杜の奇跡に出そうと思ってます。

そして、いつもにも増して周りのサークルさんのレベルが高かったです^^;
さすがサンクリといったところですかね~。

ともかく、次回は万全な状態に整えて(コピー本落とすとかないように)
参加したいと思いますです。

あと、仙台で行われる杜の奇跡15にも参加予定していたのですが、
当選してました!
なんか今年は200スペースのところに226サークルが応募したらしく、
落とされないかどうかドキドキだったんですが、無事受かっててよかったです。
なんで来月は、いつもどおり仙台コミケと杜の奇跡に参加しますよ~。
どっちかには今回落としちゃったマリアリコピー本持っていきますので、
よろしくお願いします。

ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
