

学園ものとかも・・・

書いてみたいな~と思ったりしてます。
もちろんゆかれいむとマリアリ中心で!
ただ書いてる時間あるかな~?
それに他のゆかれいむ長編とか、マリアリ長編とかのネタも書きたいのあるし・・・。

あと、自分用+キャラ練習用に「ハヤテ君の幻想入り」とかも、
最近は書けてないけど、書いてたりします。
ハヤテ君とはもちろん、ハヤテのごとくの綾崎ハヤテ君のことです^^
まぁ需要無いでしょうから、サイトには載せないですけどねw

あ~、時間足りないです;;
ホントに咲夜さんに時間止めて欲しいw

それと話は変わるんですが、ゆかりんって幻想郷最強の妖怪ってことでいいんですかね?
求聞史記にはそんな風に書いてありましたけど・・・。
その辺文章書くときとか、はっきり「幻想郷最強の妖怪」って書いていいものか
迷っちゃいます;;
でもきっと、霊夢を守るために戦うときのゆかりんは、間違いなく幻想郷最強の妖怪だと
思ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
