スポンサーサイト


なんとか間に合ったっ!

先ほどなんとか版組みを完成させて、入稿しました。
途中で版組みソフトにツンされたり、調子にのって小説の量を書きすぎてて
予定ページ数をはるかにオーバーしてたりして大変でしたが、
なんとか完成させることが出来ました。
つ、疲れた…orz

そして今回の私の小説には、久しぶりの挿絵付きですよっ。
同じサークルの私がいうのもなんですが、私の小説なんかにはもったいない
クオリティですので、皆さんお楽しみに^^
まぁその絵師さんは、残念ながら今回で、しばらくサークル活動は休止されて
しまうんですけどね…。
もともとサークルの正式メンバーというわけではなかったんですが、
今までお手伝いしていただいていたんですよ。
ですが、最近私生活のほうでお忙しいみたいで、今回の挿絵で最後になってしまいました…。
で、その挿絵書いてもらう大事な小説なのに、ページ数配分をミスってしまって、
合わせる為にガリガリ文章を削った結果・・・び、微妙・・・orz
こ、今回は絶対今までで一番のクオリティにしようって誓って、頑張って書いてたのに!
そのやる気が逆効果になってしまうとは・・・。
もしイベントまでに余裕があればページ数増やしても良かったんですけど、
ギリギリなのでそれも出来ませんでした。
うぅ・・・一体なんてお詫びすればいいか…。
・・・・・・うん、ここはポジティブに考えて、今度もしその絵師さんが復帰されたときには
さらにクオリティの高い小説を書いて、その挿絵を描いてもらおう!
そのためにも、日々精進することにします^^

とりあえず、ページ数配分の勉強から始めようかな?w

さて、原稿もひと段落したことですし、前にも呟いてた学園モノ書こうかな。
果たして完結させられるのか微妙ですが^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
