スポンサーサイト


東方姫草紙受かりましたよ~。

というわけで、東方姫草紙受かりました!
・・・受かったはいいのですが・・・。
募集スペース200のところに16サークルしか集まらなかったのは、
正直ビックリしました;
これ、イベント開催できるんですよね・・・?
まだ中止の連絡とか来てないので、多分やるんだと思うんですけど・・・。
やっぱり開催時間が夜というのと、次の日に恋マリがあるのがやばかったんですかね?
これはお客さん来てくれるのかな・・・?

ま、まぁ少なかったとしても、それならそれで精一杯頑張ります!
それにニゲルさんもいらっしゃるらしいので、それだけでも私は楽しみですけどね^^
逆に混まないということは、確実にニゲルさんにスケブを描いていただける
じゃないですか!?
これは絶対に忘れないようにしないと・・・。
あんまりお客さん来ないのは非常に問題ですけどね^^;
実は予想外にお客さんは来てくれて、嬉しい誤算と言うことを今は夢見ておこうと
思います。
そうなるといいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
