スポンサーサイト


明日旅立ってきます!

明日はついに東方姫草紙ですね!
持っていく物は、東方新刊と缶バッチ(新作5種含む26種類)、ねこ巫女下敷き2種の予定です。
ちなみに新作缶バッチのことは、こっちでは紹介してなかった気がしないでもないので、紹介しておきます;;
キャラは、アリス、チルノ、ゆうかりん、ナズーリン、寅丸さんの5種類です。
まだ業者さんに発注する前なので、各5個ぐらいしかないので欲しい方はお早めに!
特に念願のアリスが出来ることはいいことですね!
きっとアリスはあっという間になくなりますよ!←

その次の日はガタケット106にもサークル参加してきますよ~。
東方姫草紙は終わるの22時なので、家には戻らずそのままガタケットに行く感じになりますね。
ちょっと疲れそうですが、それ以上に楽しみでなりません^^
もしこの二つのイベントに行く予定のある方は、ぜひうちのスペースにもいらしてくださいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも、休みだからって調子に乗って起きてる早草です。
お絵描きしてました(爆

お~、ついに明日ですか~。
良いですねー、イベント……(遠い目

缶バッジまであるんですか!
作るのが難しそうですね……。
私もコミケで買ったのがあるんですが、何だか手が込んでて難しそうでしたし。
まぁ、本州に私が行く日を気長に待ちますかね。
いつになるのやら……。

それでは。
イベント、頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

こんばんわです。
昨日の夜中に帰って参りました!

缶バッチは制作キットみたいなのが、サークルメンバーさんの一人の家にありますので、
そこまで大変じゃないのですよ^^
まぁ作るのはそれほど大変じゃないってだけで、絵をかかれる方は大変だと思いますが;;

私も早草さんにお会いしたいですが、さすがに四国に行くのは厳しいものが・・・^^;

いつかは早草さんも本州に来てくださることを願っています^^
では失礼します。
プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
