スポンサーサイト


東方崇敬祭お疲れ様でした!

今日の早朝に東京から帰還しました紫煌刀です。
崇敬祭お疲れ様でしたー!
当日は沢山の方にスペースに来ていただいて嬉しかったです^^
新作缶バッチのほうがあんまり数作っていけずにすみませんでした;;
実は素材が足らなかったことに、イベントの前日・・・つまり出発日に気づいてしまったので、
どうしようもなかったです・・・。
しかもアリスの缶バッチは2個しか持っていけないという事態に!
こ、これは大失態過ぎる・・・! アリスの缶バッチが2個しかないなんて!(大事なこと(ry
まぁゆうかりんとチルノ以外は予定よりも少なくなってしまったわけですが、
とりあえずアリスを規定数作れなかったのは、予定外でした・・・orz
今度はこんなことないように、事前にしっかり確認しますね^^;

あと、すでにあった缶バッチなんですが、藍様の次は咲夜さんがなくなってしまいました。
これも納得ですね^^
ただ、霊夢とかゆかりんとかのほうが先になくなると思って(ry
まぁそのどちらも人気は有るんですけどね^^

それと、東方学園モノ書き始めましたよ~。
とりあえずアリス視点中心(アリスが主人公?)で書いていこうと思います。
タイトルとか、4人が通っている学園の名前とかはまだ仮なので、
途中で変えることになるかもしれません^^;
とりあえずまずは完結させることを目標に頑張ります。
週に1~2回更新できればいいな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
