

原稿中…

只今日曜の仙台コミケに出すコピー本の原稿書いてます。
12月なので、クリスマスネタになってますよ~。
白アリなんで需要は少ないかもですが、がんばって書いてますです。

あと、新作缶バッチが3個ほど出ますよ。
魔理沙とぬえと早苗サンタの3種類です。
しかも早苗サンタは今回のみの限定品になりますので、
欲しい方はこの仙台コミケで買ってくださいね^^
なぜならクリスマスバージョンなので、今月しか出せない上に今月の参加イベントは
今度の仙台コミケだけなので、必然的に今度の仙台コミケ限定品になりますw

ちなみにこんな感じ↓
kan20091204.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフルで倒れてた早草です。
イベント控えてる紫煌刀様も気を付けて……。

お次は仙台ですか!活動範囲が広くて恐れ入りますね……。
そうやって色んな活動が出来るって羨ましいです。

缶バッジ可愛いですね!
限定品ならば、私も是非……。買いたかったなぁorz(


すっかりコメントが遅れちゃいましたけど、学園モノ楽しみにしてます。

というのも、テスト期間なのでパソコンが触れないのです(泣)
携帯からだと流石に厳しい……。

というわけで、今はテストです。ええ。
まぁ、インフルのおかげで大ピンチ……。
ヤバいなぁ(ぁ

それでは~。
頑張って下さいね!

インフルで大変ですのに、コメントしていただいてありがとうございます!
体調のほうはいかがでしょうか・・・?
お体のほうお大事になさってくださいね^^
今日イベント行ってきたわけですが、メンバーの一人が風邪引いてて
インフルじゃないかとビックリしてしまいました;;
ただの風邪だったみたいなので、とりあえず安心ですが。

うちのサークルは東北メインの活動なので~。
仙台コミケはほぼ毎月出てる感じです。

ありがとうございます!
すみません、今回のイベント限定なもので・・・。
さすがにグッズまで通販するほど、大きなサークルではないですし;;
ただ、同人誌のほうはそのうち委託とかするかもです^^
>
ありがとうございます!そう言っていただけると俄然やる気が出てきます^^

あ~、確かに携帯からでは厳しいですよね;;

テスト嫌ですよね~;;
インフルはやってるんですから、中止にしてくれてもよさそうなものなのに←

はい、がんばります!
早草さんも、テスト頑張ってくださいね!
プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
