

とりあえず

学園モノ書き始めたわけですが、さっそく悩んでいることがいくつかあります。
まずはタイトルと学園の名前ですね。
今のままではあまりにもひねりがないですし、多分他の作品とかとも絶対かぶってそうですから;;
まぁこっちはそのうち思い浮かぶだろうと言うことで、今のところは放置して(ぉ
問題は霊夢視点をどうするかと言うことです。
現在はアリス視点で物語を進めてますが、そのせいで霊夢がゆかりんと出会うシーンが書けてません。
なんで番外編として霊夢視点のところを書くかどうか迷ってます。
そうしたほうが分かりやすいところとかあったりするかもですが、どうしてもそっちまで書いてしまうと
必然的に長くなってしまい、物語の進みが遅くなってしまうんですよね…。
はて、どうしたものか…。

もう一つの案としては、全て書き上げた後に同人誌にして、そのときにそのままサイトに載ってる文を
本にするだけでは駄目なので、追加分と言うことで霊夢視点とかを書き足すという案です。
ただ、小説本ってページ数が多いから作るのにお金がかかるし、一冊の単価も高くなります。
それに私の小説をそんな高いお金を出して買ってくださる方がいるのか疑問だと言う点ですね;;
でも出来上がったら本にしてみたいと言うのが正直なところなので、そのときのために
取っておこうかな…^^

もちろん、書かないと物語的に全然理解できないってところは書きますけどね^^
マリアリ中心になると思うので、魔理沙視点は結構書くと思いますし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
