

若干間が開いてしまった・・・

え~、ちょっと間開いてしまいましたが、現在進行形で原稿中です;;
原稿と言っても、自分のと言うわけじゃなくて、サークルの絵描きさんが描かれる漫画の
ストーリーを考えてと頼まれたので、それを書いてます。
頼まれたカプはあやもみ←にとり・・・かな?
もしかしたらあやもみ+にともみ・・・かもです。
シリアス大目になる予定ですよ~。
でもこの3人とも書いたことないので、ちょいと苦戦中です^^;
まぁ大体の流れとか考えてましたし、4分の1ぐらいは出来てるので
なんとか大丈夫そうですけど^^

学園モノのほうは、今週中には3話目載せられそうです。
というか、1週間に1話は載せるようにしないと、見に来てくださる方も
待ちくたびれてしまうかもしれませんしね;;

あと、拍手押してくださった方、ありがとうございます!
やっぱり拍手とか押していただけると、励みになります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
