

明日はクリスマス~。

明日はクリスマスイブですね~。
みなさんはどんな予定がおありでしょうか?
私は家で寂しく過ごしますがw
せっかくなんでクリスマス小説を書こうと考えてるのですが、さてカプはなににしよう…。
う~ん、去年ゆかれいむは書いてますし、マリアリは読んでくださった方は分かると思いますが、
すでに書いちゃったんですよ。
それで終わりでもいいんですけど、アレはリクで書いたものですし、所要時間1時間で書いたものなので…。
もちろん酷いので、こちらも25日までには書き直しますが;;
そうしないと、せっかくリクしていただいたニゲルさんに申し訳ない^^;
しかもこんなクオリティの小説のために、元になったイラストをわざわざ挿絵にするために
書き直していただいてるみたいなので、しっかり書き直さないと…。

え~、それでクリスマス小説のカプですが、ニゲルさんへのお礼の意味も込めて白アリで行こうかなと。
最近はうちのサイトでも数が増えてきて、メインカプへと昇格気味なこのカプ。
最初はニゲルさんのコピー本を拝見させていただいて、そこから「この二人もありかも…」と思って
書き始めた白アリですが、最近ではすっかり好きなカプになりました^^

そんな白アリをもっと多くの人に知ってもらうために、次の仙台コミケでは
ちゃんと白アリコピー本出せるように頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
