スポンサーサイト


かなり放置してしまった・・・

放置してしまってすみません;;
今週末のガタケットから3週連続イベントがあるため、そっちの準備とかで忙しくて…。
でも、今日からはちゃんと更新再開しますよ!
昨日のうちにすごくギリギリでしたが、新刊の入稿は完了したので^^
なんとかガタケットには間に合うと思います。

ただガタケットは雪が降らないか心配ですね…。
なんせ開催場所が、ご存知の通り新潟なのでw
あそこの降雪量はマジでヤバイですよ;;
出来れば降らないで欲しいな…。
今からレティさんに頑張り過ぎないようにお願いしておかないとw

そのあとも仙台コミケと東方杜郷想が続くわけですが、
杜郷想では、この前の仙台コミケで出した白アリ本を完全版にして出そうと思ってます。
この前の仙台コミケでは、入れる予定だった話が書き終わらずに中途半端だったので、
無料配布にしたんですよ;;
なので今度の杜郷想では、その分の話ともうひとつおまけの話を追加して
100円~200円配布ぐらいにしようかと思ってます。
・・・でもそんなに話追加すると、あきらかにコピー本の厚さを越えてしまう気もするんですよね;;
まぁ白アリを布教させるという目的もあるので、別にいいんですが^^

web拍手押してくださった方ありがとうございます!
励みになります><

あと、例大祭受かると良いな~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
