スポンサーサイト


ガタケット107お疲れ様でした!

ちょいと遅くなりましたが、ガタケット107お疲れ様でした~!
心配していた天気も雨が軽く降った程度で、雪は降ることなく安全に帰って来れましたよ^^
もちろんお昼に流れるゴッドシグマにあわせて手拍子もしてきましたw
今回は事前に聞いておいたんで、きちんとあわせることが出来ましたよw
前回は初めてで、こんな伝統があるなんて知らなかったのでびっくりしましたが;;

スペースに来てくださった方が居ましたら、ありがとうございます!
今回もっていった新刊は次の仙台コミケや東方杜郷想にも持っていく予定です。
あと杜郷想には白アリコピー本も出す予定ですので、こちらもよろしくお願いします^^

昨日拍手押してくださった方ありがとうございます!
とっても励みになってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
