スポンサーサイト


仙コミお疲れ様でした!

仙台コミケお疲れ様でした!
ほとんど寝てない状態(睡眠時間1時間)で行ったので、
かなりフラフラでしたけど、なんとか頑張ってきました~。
とにかく、かなり突貫工事(ほとんど1日で仕上げたかも)だったコピー本も
なんとか完成させることが出来てよかったです。
小説本なのに5部も出てくれたので、まぁいいほうかな?
他には新作の缶バッチを出したんですけど、そっちはいつもどおりいい感じに売れました(^^)
一番人気だったのは、藍様でした。
今回はまだ業者のほうにお願いしたやつが届いていないので、
それぞれ4個ぐらいずつだったんですけど、全部なくなったので(^^)
本当に買っていただけた方はありがとうございます!
特に小説本のほうは、もしや1部も売れないかもと思っていたので、
かなり嬉しかったです。

あと、端っこのほうに休憩スペース(机とかパイプ椅子とかありました)があったんですが、
そこでとなりのサークルさんと合間にデュエル(遊戯王)してきましたw
お相手は除外BF?というちょっと珍しいデッキで、
私は主人公デッキ(歴代主人公のモンスター:ブラマジ、ネオス、スタダを出して
サティスファクションするデッキw)で行きました。
まぁ、私のデッキは墓地利用封じられると完璧に動かなくなるので、
もちろん負けてしまいました(^^;)
所詮夢デッキなので、ある程度強いデッキには勝てませんし…。
本当はライロとかスタバロックあったんですが、空気をよんで使いませんでしたよw
また機会があったら、こういう場所でのデュエルもやってみたいです。

次のイベント予定は、新潟東方祭ですので、来られる方はよろしくお願いします~。
予定ではオフセット新刊と、またなんかコピー本出すかも…。
あと缶バッチのほうも業者さんに発注してた分が届くはずなんで、
そちらもありますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
