スポンサーサイト


仙台コミケお疲れ様でした!

仙台コミケお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方はありがとうございます!
・・・それにしても、今日は昨日結構な量の雪が降ったせいか、いつもより人の数が
かなり少なかったですね^^;
参加サークルさんの数も少なかった気がしますし。
まぁ、来週東方杜郷想&杜の奇跡があるっていうのも理由な気がしますがw

あとその杜郷想ですが、私は行けない可能性が出てきました;;
Lupinusのサークル参加自体は問題ないのですが、私のほうがちょっと諸事情で
行けないかもしれません・・・。
上手くすれば行けなくもないかもしれないのですが、ちょいと厳しいかもしれない・・・。
はぁ・・・去年から楽しみにしてたのに・・・orz

仕方がないので、その場合は例大祭でその分楽しんで来るとします^^

拍手してくださった方ありがとうございますー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
