fc2ブログ

若干スランプ・・・;;

なんだかおととい辺りから、スランプに陥ったかもしれません;;
どれ書こうとしても全然進まなくて、そんな自分にちょっと腹が立ってイライラしてました。
まぁもちろん、周りの人に当たってはないですけどね。
イライラするのは一人で居るときぐらいにするように気をつけてました。
やっぱり自分がやられて嫌なことは人にやっちゃいけませんよ、うん。

というわけで、非想天則をストレス発散にやりまくってましたw
久しぶりに魔理沙を使ってたわけですが、魔理沙の5のスペルは派手で良いですね。
どれも爽快で使ってて楽しいです^^
格ゲーへたくそなんで、CPUじゃないと勝てないですけどね;;

拍手押してくださった方ありがとうございます!
頑張ってスランプ抜け出しますね^^
更新してなくてもここ3日連続で押してくれてるってことは、
もしかして同じ方ですかね?
はたしてなんのカプが好きな方なのか・・・もしゆかれいむ好きさんだったら、
最近上げてないし申し訳ないですね;;
よろしかったら、好きなカプだけでもコメントくれると嬉しいです^^
まぁ、ブログまで見てくださってるか分からないですけどw
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード