スポンサーサイト


例大祭どうしようかな~・・・。

ついに例大祭まで1ヶ月をきってるわけですが、原稿とかどうしようかな?
もちろん合わせて新刊も出す予定なんですが、せっかくだから他にも自分で
コピー本とか作ろうかな・・・というか、作る気マンマンですけどねw
だたそのコピー本を知り合いに配るだけで終わるか、
それとも普通に頻布するかどうか悩んでます。

かといって、うちの絵描きさんも自分の原稿とかで忙しいみたいなんで
表紙とか頼めないので、作るとすると表紙も挿絵もないのになるので
売るのは厳しいかな~・・・。
というか、そんなの誰も買わないよね^^;

このサイト見てる方で例大祭来るよ~という方で
欲しい方います?
予定としては、ゆかれいむとマリアリ作る予定なんですが…。

web拍手押してくださった方ありがとうございます!
マリアリ小説上げたんで、よろしかったら感想ください←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日拍手をした者です。
小説読みましたがとてもよかったです!
アリスが恥ずかしがってるところとか魔理沙が奮闘してるところがとてもかわいかったです(゚∀゚*)

例大祭行けないのが残念ですが原稿頑張ってください!

コメントありがとうございます!

初めましてはなみださん!
コメントありがとうございます!

小説のほう気に入っていただけたみたいでよかったです^^
これからも喜んでいただけるようなマリアリ小説を書けるように
頑張りますね。

ありがとうございます!
なんとか原稿落とさないように頑張りますね!
プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
