スポンサーサイト


カッコいい魔理沙書きたい・・・。

唐突ですけど、カッコいい魔理沙書きたくなってきたw
なんかこう・・・読んでるとあまりのかっこよさに鳥肌立つぐらいの。
まぁ、私の文章力ではそんなの厳しいですが;;
それに小説でそれほどのかっこよさを表現しようとすると、
やっぱりそれまでの過程が必要となるわけで。
そうなるとかなりの長さのあるものを書かなきゃいけないんですよね~・・・;;
イラストだったら、一枚絵とかでもカッコいい感じを表現できるでしょうが
(もちろんその場合、一枚といっても凄く時間がかかるでしょうけど)
小説の場合は、長編書くぐらいしないと本当のかっこよさは出せないですよね;;
もし原作の一場面を抜粋してとかなら、まだなんとかなるんでしょうけど、
東方の原作にはそんな場面ないしな~・・・;;

というか、主人公のカッコいいシーンが書きたいw
なので、ゆかりんでも可なんですが、ゆかりんをかっこよく書くのって
同時にカリスマを出さなきゃないので、さらに難易度があがる気がするw
一方魔理沙なら、よくある熱血なノリでも全然違和感ないですし、
ある程度楽そうです。
というか、強大な敵からアリスを命がけで守る魔理沙とか、
すごく書いてみたい・・・!
そしてボロボロになって負けそうになるんですけど、
アリスへの想いの強さ、愛の力を武器に復活して大逆転勝利をするわけです^^

あ~、そんな風に考えてたら、本当に書きたくなってきたw
今度真面目にプロットとか立ててみようかな・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
