スポンサーサイト


魔理沙がアリスを守るやつ(詩?)

前にブログで書いた、魔理沙が強大な敵からアリスを命がけで守る話ですが、
やとみさんに期待されてしまったので、とりあえずネタを考えてみたw
で、出来たのが下のSS(詩?)です。
本文中で使うかは分からないのですが、多分こんな感じのイメージになる予定です。
まぁ、途中で変わるかもですがw
まだプロット段階なので、どうなるかは未定です。
完成させられるかも不明ですけどw

-------------------------------------------------------------

君が好きだと叫びたい
世界中のやつらに聞こえるくらい
誰も私が君の事を好きなんだと
知らないやつがいなくなるくらいに

君が愛しくてたまらない
君への愛がこの胸からあふれ出して
この世界を覆いつくしてしまわないかと
少し不安になってしまうくらいに

君を抱きしめたい
その美しくて煌いている髪や
私を見つめる澄んだ瞳
驚くほど華奢なその身体を
長く抱きしめすぎて呆れられてしまうくらいに

君が大好きだ
本当に大好きだ
君のためならなんだって出来る
君のためなら命だって懸けられる

だから―――
私はあいつとの戦いに臨む
もしかしたら負けるかもしれない
もしかしたら命を落とすかもしれない

それでも―――
私はこの全てをかけて、やつと対峙する
君を傷つけるやつは許せないから
君を失うなんて耐えられないから

それに―――
やつの力は確かに強大だけど
勝算は限りなく低いけれど
負ける気なんてさらさらない

なぜなら―――
君をこの腕でもう一度抱きしめるまで
君の笑顔をもう一度この瞳に収めるまで
死んだりなんて、絶対に出来ないから

だって―――
君の笑顔を引き出せるのは私しか居ないから
君を幸せにするのは、他でもない自分だと自負しているから
いなくなるわけにはいかない

さて―――
それでは、世紀の戦いを始めよう
愛するものを守るための
私達の未来を作るための
酷くちっぽけで
とても大きな戦いを・・・

-----------------------------------------
う~ん、変じゃないですかね?
よかったらマリアリ好きさん感想ください!><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
