スポンサーサイト


特設ページ作る暇が・・・

例大祭用の特設ページ作る暇なく、ここまで来てしまった・・・;;
今回の新しいのは私のコピー本ぐらいなので
作る必要があるか微妙ですが、それでもサンプルぐらい載せればよかったかな・・・。
まぁ、中身は見てのお楽しみと言うことでw

というか、新刊落としてしまった影響で自分なりに頑張ったおかげか、
普段オフセ作るときより文章量が多いw
といっても、普段のオフセットは3人での合同なのであまり長いこと
書くわけにもいかないので、仕方ないのですが^^;

でも新刊落としてから急遽作り始めたので、やっぱり目標数にはとどかなそうですけどね;;
ギリギリまで頑張ってみますが、多分厳しそうです・・・。
仮に住んでるのが東京だったら間に合ったかもしれませんが、
移動時間にもかなりとられるので;;

コピー本欲しい方は、明日の17時くらいまでに連絡(拍手、コメント、BBS、メールなどで)
お願いします。
それ以降だと時間的に厳しいので;;
まぁ一人ぐらいだったら、18時過ぎでしたら受け付けますが^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
