スポンサーサイト


放置してて申し訳ないです^^;

長らく更新せずに申し訳ありません;;
せめてこれからは3日に一回くらいはブログ更新しようと思います^^;
あとTOPにも書きましたが、夏コミ落ちてしまいました・・・orz
なんとなくそんな気はしてたんですが、予想が的中してしまいましたね;;

それでも、恋マリのほうが無事に受かっててくれたのでとりあえず一安心です^^
これで恋マリまで落ちてたらどうしようかと・・・。
まぁ今回は恋マリは落選者無しだったらしいので、心配する必要なかったみたいです。

あと、遅れてすみません!続きでweb拍手返信です!
・6月7日21時03分 新しいマリアリ発見!~の方
 最近更新してなくて申し訳ないです^^;
 影でなんて言わずに、もっと話しかけていただけると嬉しいです^^
 マリアリ好きさんならきっと話も合うはずb
 これからもよかったら、見に来てやってくださいね^^

 他にも拍手押してくださった方、ありがとうございました!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫煌刀

Author:紫煌刀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
